ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
weekendfarmer
平日は普通のサラリーマン、休日はコメ農家をしている千葉県民です。2012年の夏にキャンプに目覚めました。2013年の目標は、家族5人で毎月キャンプに行くことです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年01月25日

グリンヴィラ越冬キャンプ準備 ストーブ見張り番

アルパカちゃんをタープ内で使用する際に怖いのが・・・ガーン
一酸化炭素中毒ですおばけ
先輩キャンパーの皆さんは、どのように対処してるんですか??

私は、とりあえずこの機械に命を預ける事にしました。

ポチッたのはこちらアップ
グリンヴィラ越冬キャンプ準備 ストーブ見張り番

とりあえず、越冬キャンプまでにちゃんと動作するか試してみま~すアップ



タグ :アルパカ

同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
グリンヴィラ越冬キャンプ準備 ストーブ
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 グリンヴィラ越冬キャンプ準備 ストーブ (2013-01-24 23:00)

この記事へのコメント
おお! グリンヴィラ越冬参戦ですね

我家も参加なので宜しくです、名札付けいこうかな~

COセンサーですが、実際の一酸化炭素より警報音が恐くて、必要以上に換気注意してます。 警報音でか過ぎです!
実際まだ大丈夫でしょ~と思っていてもビッビィイ~と突然来るので要注意!
Posted by beefbeef at 2013年01月25日 23:33
beefさん

グリンヴィラの越冬キャンプ参戦されるんですね!!
私も密かに名札用意して行こうかな!?

COセンサーはまだ動作確認してませんが、いきなり大音量で鳴り出したらビックリしそうですね!!
まずは大音量の警報音をすぐに止める技術を身に付けたいと思います(笑)

お会いできる事楽しみにしてま~す!!
Posted by weekendfarmerweekendfarmer at 2013年01月26日 05:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラ越冬キャンプ準備 ストーブ見張り番
    コメント(2)