ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
weekendfarmer
平日は普通のサラリーマン、休日はコメ農家をしている千葉県民です。2012年の夏にキャンプに目覚めました。2013年の目標は、家族5人で毎月キャンプに行くことです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年02月07日

グリンヴィラ越冬キャンプ その②

グリンヴィラ越冬キャンプその①の続きです。

18時になり、イベントが開始されましたクラッカー
今回で第10回になるそうですが、参加者は200名オーバー??との事で本当に凄い人でした!!

期待通り美味しそうなお酒や食べ物がいっぱいありました食事

乾杯ビールが済んで、まず向かった先はスイーツです。
美味しそうなスイーツをお皿いっぱいに乗せて食べました黄色い星
子供達も自分の食べたい物を持ってきて、楽しそうに食べてましたニコニコ

また、寒ブリの解体ショーはホント凄かった!!
我が家の子供達はまな板の前で、解体ショーに釘付けでしたアップ
グリンヴィラ越冬キャンプ  その②

このイベントで私が一番楽しみにしていたのは、いろいろなキャンパーさんとお話しできる事でしたが・・・シャイな私は積極的に話しかけられませんでしたガーン
それでも偶然同じ焚き火を囲んでいたkuroazukiさん、beefさん、こは・なのパパさんや気さくに声をかけて下さったcarbonell さんとあいさつする事が出来ました。他にもいろいろなキャンパーさんもいらしていたようですが・・・シャイな私は挨拶できませんでした。(次回はもっと積極的に挨拶せねば・・・)

その中でもbeefさんは、色々なところに接点がありビックリでしたビックリ

楽しい時間を過ごしていると抽選会が始まり、我が家はブランケットとチョー大型白菜をGETアップ
白菜を抱えてうれしそうに帰ってくる息子の姿、一生忘れません・・・汗
唖然としている我が家の隣で、kuroazukiさんも見事に白菜GETクラッカー

我が家は白菜も栽培しているので、抽選会でGETした白菜はbeefさんに引き取って頂きました。beefさん、本当にありがとうございました。
グリンヴィラ越冬キャンプ  その②
写真の白菜は我が家で収穫した物です。

抽選会が終わるとイベントも中締めとなったので、我が家はテントに戻り、子供はすぐに就寝、妻と私はワインを少し飲んで眠りました。


翌日は7時に起床。
少し風はあるけど撤収日和でした。

朝食は前日エコスで買ったパン。

食後は散歩!!
グリンヴィラ越冬キャンプ  その②

散策路を歩いてグリンヴィラが一望できる丘の上に行きました。結構、眺めが良かったで~す。
グリンヴィラ越冬キャンプ  その②

散歩から帰って来たら、撤収作業開始です!!

撤収作業を進めていると隣のサイトのズッキーハヅさんの奥様からコーヒーを頂きました。
ズッキーハヅさん、ご馳走様でした。

撤収作業は順調に完了し、11時にチェックアウトしました。

チェックアウト後は、那珂ICに向かう途中のおそば屋さん(名前を忘れました)で
私はけんちんそば、妻と子供達はけんちんうどんを食べました。
グリンヴィラ越冬キャンプ  その②
グリンヴィラ越冬キャンプ  その②

昼食後はそのまま自宅へ!!
14時30分頃に帰宅。

今回のキャンプも楽しかった!!
次回はどこにキャンプ行こうかなっ!!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
成田ゆめ牧場 あったかパック
グリンヴィラ越冬キャンプ その①
グリンヴィラ 越冬キャンプ
キャンプ&キャビンズ那須高原 その⑥
キャンプ&キャビンズ那須高原 その⑤
キャンプ&キャビンズ那須高原 その④
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 成田ゆめ牧場 あったかパック (2013-03-05 23:41)
 グリンヴィラ越冬キャンプ その① (2013-02-05 12:55)
 グリンヴィラ 越冬キャンプ (2013-01-24 22:50)
 キャンプ&キャビンズ那須高原 その⑥ (2013-01-21 23:16)
 キャンプ&キャビンズ那須高原 その⑤ (2013-01-17 23:25)
 キャンプ&キャビンズ那須高原 その④ (2013-01-17 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラ越冬キャンプ その②
    コメント(0)